膝下ストッキング、圧倒的人気。

膝下ストッキング、圧倒的人気。

店頭販売で売り切れてしまっていたりすると、

お叱りを受けることがあります。

それだけ人気がある膝下ストッキングです。

 

そのストッキングは

イタリア、FILODORO社の「FIRST20 Gambaletto」です。

2足組のフリーサイズ  

色:NERO(黒)PLATINO(グレー)GLACE(濃いベージュ)PLAYA(ベージュ)

ちなみに GAMBALLETとは膝下という意味です。

 

「サンフェア」 「アオイカーニバル」のインポートアイテムの顧客ご招待会などで

リピーターが一番多いアイテムです。

これだけをお求めにいらっしゃるお客様もおいでですので

在庫を切らしているとお叱りを受けたりします。

 

最近は、パンツ(ズボン)の方が多いのでフルタイプのストッキングの必要はないので

すが、素足というのもおかしいので、この様な膝下タイプのストッキングはミセス層を中心に根強いニーズがあります。

「FIRST20 GAMBALETTO」は足元が美しく見えるのも人気の理由と思いますが、まず履き心地が良いことが絶対的な人気の理由と思います。

 

履き心地が良い様に4の工夫があります。

留口がリブ網になっていますので柔らかくズレたいしないことが、一度お履きいただくと実感として今までと違う。ということがお分かりいただきリピートをしていただきます。

また、そのほかのもいくつかの工夫があります。

その一つが、爪先部分が小さなメッシュに編まれていますので指先が自由に動くのできゅうくつ感がありません。

また、爪先部分にダーツをとっていますので指先のキツさがを防ぐことができます。

そして、ほとんど感じることはないと思いますが、足首の部分に軽く圧力がかかる設計で

縦の動きと横の動きがそれぞれに影響を与えない様になっています。

 

お客様から、通院やマッサージなどの時に、便利なので使っています。とおっしゃていただいてもおります。

 

お客様は中高年の方が多いのですが、花嫁の方に履いていただきたいのが私たちの夢です。

ウエディングドレスの時に、フルストッキングを履くとトイレなどが大変な手間になってしまいますが、このFIRST20は膝下ですので大丈夫ですし、留口が柔らかいのでずり落ちたりしませんし

留口部分が赤くなったり痛くなったりしませんので安心にお使いいただけます。

また、ご参加いただいたみなさまへのお土産の一つとしても良いのでは、と思っております。

ブログに戻る